見出し画像

ランチ会中止なの⁉️

河津桜を愛でながら

楽しく下田で美魔女合宿していたら

23日に高校の同級生と久しぶりに

ランチ会をするメンバーから

コロナウイルスが心配だから

ランチ会を中止にした方が

いいんじゃないかと

LINEが入りました

もう一人の同級生も

恐いから延期にしたほうが

良いと思うって..,

私にどう思うか意見を求められて

んー

二人ともフルタイムで働いてる

職業婦人なんだけど

NEWSで連日報道されて不安になるのね

敢えて人混みの中に行く必要は

ないと思うけど

私は、自分でできる対策

免疫力を高めるために

定期的にファスティングしたり

植物の力を借りてアロマを使ったり

海藻類、キノコ類を多めに食べて

良く眠り、良く笑い

美味しいもの食べて

会いたい人には会いに行き

好きなことしたいなぁ

とココロの声

で、何て答えたかと言うと

他の人にも聞いてみたらどうかな?

と当たり障りのない返事をしてしまいました

私は、明日も同窓会幹事のランチ会に

行くのだけどなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?