ボクが離婚を受け入れた理由。


「もう あなたの事が好きじゃなくなったし

 これ以上 一緒に生活していくのが無理なの」


離婚を切り出した彼女の言葉。



「どうしてもっと詳しく そうなった理由を訊いたり

 離婚したくないって事 ちゃんと伝えなかったの?」


周りの親類や友達の言葉。



「だって 細かい理由を訊いたところで 直せるとは思えないし

 一度、好きじゃないって言われた相手と

 ずっと一緒に居られる自信ないから」


その時のボクの 偽らざる本音。



きっと 結局そういうとこだったのかもしれない、、、


だからといって 今でも

答えは変わらないだろう

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀