見出し画像

Bloody Valentine's Day


どうしてこんなに好きになるまでやめられなかったのだろう。

ずっと男のひとなんて好きにならないと思っていたのに、夢中になってしまった相手が、よりにもよって妻子持ちだなんて。

いけないとは思っていた。

会うたび何度も、これで最後。自分と約束した。

でもダメだった。

会えない夜、寂しさに耐えきれずついメールをしてしまう。

今度いつ逢える?




もう終わりにしよう

昨晩、わたしが送ったいつものメールの返信には、彼からの別れを告げる言葉。

わたしは朝になってもベッドから起きあがれず、会社を休んだ。

そのまま一日ベッドで泣きながら過ごし、日付が変わる頃、彼にメールした。

わかった。でも最後に一度だけ逢って欲しい。それでちゃんと区切りをつけるから。




2月14日

仕事が終わったあと、彼はわたしの部屋に来た。


「これで最後だっていうのに悪いんだけど、そう長くは居られない」

わかってる。バレンタインの日なんかに遅く帰ったりしたら、奥さんに疑われちゃうもんね。

そして直ぐに彼はわたしの服を剥ぎ取るように脱がせていった。


「んっ、どうしたらこんなところに傷をつくれるんだ?」

わたしの左足の太股に貼ってある絆創膏を剥がしながら、彼は訊いた。

自分でカッターナイフでつけた傷だ。

わたしはその質問には答えずに、彼の顔をその傷口に押しつけた。

「そこ、舐めて」


彼の舌がわたしの太股の傷口から陰部へと這ってゆく。献身的にわたしを悦ばせようとする彼の姿がたまらなく愛おしい。

これで最後だと思うと感情が昂り、堪えきれず声が出た。わたしの喘ぐ声はやがて泣き声と判別つかなくなり、涙も流れた。


「中へ出して大丈夫だから」

嘘。

一番安全でない日に逢う約束をした。

彼との子供が欲しかった。

彼と逢えなくなっても寂しくならないように。



わたしの中へ射精したあと、少しの間をおいて彼は服を着た。

「ごめん。悪いけどもう帰るよ。今までありがとな」

そう言うと彼は仕事用の鞄を持って玄関に向かおうとした。

わたしはまだ、陰部から流れ出てくる彼の精液を拭きとっているところなのに。

「ちょっと待って」

わたしは急いで下着を身につけると、キッチンへと走った。


「はい、これ」

わたしは昨日用意しておいたチョコレートを彼に持たせた。

「今日で最後なのに変だけど。ちょうど今日、バレンタインだから」

彼は少し戸惑ったような顔をしながら、無理矢理つくった笑顔をわたしに見せた。

「サンキュ。貰ってくよ。じゃあ」

じゃあ、また。とはもちろん続くことはなかった。


彼が出たあと、玄関の鍵を閉める。

わたしはそのまま玄関に座りこんでしまった。


大丈夫。

これでわたしの体内に、彼との新しい命が宿るはずだから。

きっと、彼のように優しい子ができる。

絶対、彼のように愛するひとを裏切るような人間にはしない。


大丈夫。

わたしは彼の中でも生きてゆくのだから。

あのチョコレートの中に混ぜ込んだわたしの血液は、彼の体内に吸収され彼と共に生き続けるのだ。

絶対、わたしのことを忘れさせない。






ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀