見出し画像

note 振りかえり


仕事が ヒマすぎ この場所 みつけた

ヒトのを 見てたら 自分も 書いてた

詩みたい なものや 以前の 出来事


ココでの 友達 企画に 巻き込み

縦読み 短文 楽しく 遊んだ

繋がる 小説 みんなで 創作


他人の 企画も 挑戦 してみた

創るの 読むのも 新鮮 リライト

気持ちを 伝える コメント 難し


最近 みんなの 記事読み 満足 

書きたい 事すら 無くなり 休憩

気付けば 投稿 週一 くらいか


もうすぐ 年越し ゆく年 くる年

皆様 今後も 仲良く 宜しく

ひとこと で言えば 大好き なのです


 

ゆる~く 思いついたままに書いてます 特にココでお金稼ごうとは思ってませんが、サポートしてくれたら喜びます🍀😌🍀