見出し画像

不安をパワーに変える法

お久しぶりです(笑)

今が本当に勝負時ですが、勉強の調子はいかがでしょうか?

私は相変わらずで、本日日曜日ですが、1日代講が入っていますので、これで13日連続で講義中です。でも、こんな生活を20年以上も続けているので平気です。

さて、今回はこれまた久しぶりの【短期合格者の鉄則】シリーズをお届けします。

一見、メンタル的なアドバイスのようですが、短期合格にとって欠かせないことなので、これも【短期合格者の鉄則】となると思います。

不安は誰しも感じているもので、しかも決して悪い感情ではない。

今をがんばる皆さんに、少しでもエールになれば幸いです。


よろしければサポートもお願いします!動画を編集いただいている経費に充てさせていただきます。