見出し画像

人間は環境の生き物

皆さんどうも、チョロです。

俺の大好きな西野亮廣さん、竹花貴騎さんも言ってたんだけど人間は環境の生き物なんだって。

だからどれだけいい環境で仕事ができるか、生活が出来るかでこれからの人生が変わってくると思う。

いい環境がないからこれからの人生もうダメだ〜と諦めてる人!!

まだ早い!笑

今のこの時代、YouTubeがある。

実際YouTubeまじで最強だと思う。

YouTubeで竹花さんの動画見たんだけど、感動したね笑

竹花さんのおかげで、考えることの重要性を知れた。

正直それまでは、何も考えずに生きてたからね〜笑

少し話が逸れたんだけど、昔は勉強するのにもお金がかかったよね。

でも今は?Youtubeやブログなんかでがんがん勉強の動画や記事が見れるよね!

だから今はお金がなくたってできる時代になったんだよね。

いい環境に自ら飛び込める時代になった。そうなったらやる事は一つだよね。

自分から情報を集めに行っていい環境に身を投じる。

たったそれだけ。

あとは行動あるのみ。

みんなも俺と一緒に人生を楽しく生きるためにガンガン行動しよう!!笑

てことで、さいなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?