知らないと損だよ。返報性の原理

みなさん、どうもこんにちは。チョロです。

返報性の原理ってみなさん知っていますか?

これみんながすぐに実践できる、最強の原理なんです。

返報性の原理??と思っている方に簡単に説明すると、なんか貰っちゃったよ。お返ししなきゃ!という感じです。

この知識だけでもめちゃめちゃ得するんだけど、今日はこれを使ったみんなも明日からできる、フレームワークを教えます。

でも、正直こう言う知識だけ持ってても結局使えないと意味がないからね〜

返報性を使ったテクニックは、、、

なにか渡す時に、飴を一緒に渡す。

そう、たったこれだけ。これだけで人間関係がスムーズになる。

騙されたと思ってとりあえずやってみて、相手に悪い印象は与えないから。

これよく保険の営業さんとかがしてない?

保険の資料に飴をつけて一緒に渡してくるとか。

こう言う風に身近なところでガンガン使われている知識。

みんなも明日から使ってみて、人間関係マジで変わるから

てことで、さいなら〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?