見出し画像

待たせたな相棒(クリエイターフェス参加記事

本日もクリエイターフェス参加記事です。
【最近の1枚】をということで、この前お気に入りのシングルライダースの手入れをしたのでその写真を。

日中は暑い日が続きますが、朝と晩は肌寒くなってきてこの子の出番ももう少しかなということで丹精込めてオイルを塗りこみました。

山羊革ですがやわらかいながら重厚感もあり、またシンプルな見た目が好みです。
寒くなってくると重ね着などでおしゃれが出来る時期なので嬉しいですね。
今年もヘビロテします。

近々この手入れの方法を書こうと思いますので少々お待ちください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
皆さんに楽しんでもらえる記事を書けるように頑張っていきます。
まずは4日間連続投稿終了!

#最近の一枚
#クリエイターフェス


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?