見出し画像

休みは寝たいけど...(クリエイターフェス参加記事)

本日のクリエイターフェス参加記事です。

休みの日は昼まで寝ていたいほど睡眠欲が強い私ですが、やはり折角の休みなのに半日も行動できないのは勿体ないと思い、最近は朝8時には起きて行動するようにしています。

休みの日の朝にすることはまず自転車で宛もなく30分ほどぶら~っとします。これがまた楽しいんです。お気に入りのピストバイクに乗って、朝の気持ちいい空気を吸いながら過ごしてる時間は最高にチルです。

その後は最近は家でゲームをして過ごすことが多いですね。
もちろん服などを買いに買い物にも行きますが、毎回は行かないですし、どちらかというとゲームして過ごすことが最近の過ごし方ですね。

ゲームは任天堂Switchの【NINTENDO 64 Nintendo Switch Online】でゼルダの伝説ムジュラの仮面をプレイしています。
懐かしいゲームがたくさんあり、小さい頃にやった時オカやマリオテニス、マリオゴルフやポケモンスナップなどドンピシャなゲームが多くて、すごく懐かしくなりました。

ゲームをしているともう1日が終わる時間になるので次の日が仕事の時は早めに寝るようにしてます(翌日も休みならそれはもう遅くまでゲームやりこみます)。
あ、ゲームばかりでなくてちゃんと家事もしております(笑)
また土日などなら競馬予想もしていますね…趣味に注いでいる休みでした。
以上私の休日のすごし方でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
これからも皆さんに楽しんでもらえるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?