小説講座【小説でいきなりめっちゃ凄い作品を書くのはまず無理だよって話】

皆様いかがお過ごしでしょうか、ちょきんぎょ。です。
今日はタイトル通りの話題です。『小説はじめて書いてすげえ作品を創るのは無理だぜ!!』っていうのが今回の議題。
いきなり否定から入ったわけなのですが、ちょっと順を追って説明しましょう。

●そもそもなんでいきなりは無理なのかについて

いや無理でしょ。

と、一言で切って捨てるとたぶんだいぶ怒る人がいると思うので、簡単に説明します。

ここから先は

2,681字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートされるととても喜びます。資料費とか機材費、家族とのご飯代とかになります。日々が豊かになると、良いものを書いて還元します。