見出し画像

【ラ・カスタ 優しい香のシャンプー】

みなさまこんにちは!こんばんは!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️
暖かかったり寒かったりで、いそがしい毎日。
花粉症もあって肌も荒れがち、頭皮も痒くなっております。

シャンプー探しの旅の続き。
ラ・カスタ ビューティヘアケア ミニセット 心安らぐフローラルシトラスのアロマ。

画像1


これ、
ハーブティーみたいな優しくふわっとした本当にいい香りでした。
髪が柔らかくなる感じで、艶も出る。軋んだりもせず良いのですが。。
私には少し潤いが足りないかも。髪が広がる感じ。頭皮も乾燥する。それはこの季節だからかも知れないですね。

洗い流さないトリートメントも付いていて、使ってみました。これはベタベタっとするわりにあんまりかなぁ。色んなシリーズがあるので他の色を試してみるのも良いかもですね。
本当にいい香り。これは癒されます。
優しい香りなので洗い終わるまでには消えてます。私はそれくらい優しいのが好きです。

画像2



今月はたくさん遊んでいる!
美味しいものもたくさん食べている。

休日はあっという間。
平日は長い感じだなぁ。

でも最近平日もバタバタしているので、きちんとメリハリつけなければですね。筋トレもしっかりやると身体が楽になる。
なるべく一日一回はやるようにしています。

楽しみな予定をどんどん作っているので
体調を整えつつそこに向かっていこうと。

色んな気持ちで、やれない、やらない、と諦めてしまうまえに、やりたいかどうかでやるようにしてます。
いつ何が起こるかわからなくて、自分の健康を保つには心を元気でいさせるしかない。

ちょっと無理無理でもやりたいことはやっちゃおう!!と。

自分の足で充実させて、自分に文句をなるべく言わないように過ごしたいと思います。

画像3


入ったカフェがとても良かった。

ステキな器に出会いたいな。


最後まで読んでくれた真面目なあなたにはなまるはなまるーー!だよ!!

明日はもっと自分を大好きになれますように!!!

ではでは、まったねーー!
2021.2.28 ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?