見出し画像

【今はよく食べよく寝て運動して!気持ちを癒すんだよー!】


皆さまこんにちは、こんばんはー!
ぴよちゃんです!

こちらは、肌がめっちゃ弱くて
かつ、太ってるとか、一重とか、肌が綺麗じゃないだとか、コンプレックスだらけだったけど

メイクや美容を自分で研究しながら なんとか自分を好きになって来た私の、

ちょっと頑張ればできる【ちょい手間】おすすめ美容法や、
おすすめのコスメなどをご紹介するページだよー!
基本的には面倒くさがり!!

心や身体の健康のことも書くよー!

自分を今よりもっと好きになりたいあなたへ、是非寄り道してってねー!


❤️✨❤️✨❤️✨❤️✨❤️

みなさま お元気にしてますかー??

今日はお天気だったから、お洗濯を二回しました!!✨✨💕

平日は、仕事行ってるんだけど(この状況でなんでなんだろうねぇ。。)
週末は自粛生活なのでおうちにひきこもって、映画見たりお掃除したりしています。

栄養あるものを食べたりしてるんだけど、

画像1

グラノーラにバナナとキウイとヨーグルトのせたやつ。朝ごはんか夜ご飯に食べてる。
美味しいよー!

グラノーラをいろんな種類食べ比べています。

お腹の具合が悪くっていろいろ調整してて、グラノーラ食べて、炭酸水毎日飲んで、毎日何かしら運動してる!

ちょっと、心がぽっきりしそうだぜ(T . T)

でもね、映画をたくさんみれた!
金曜ロードショーのコナンも二週連続で見たよ。

昨日は、綾瀬はるかの「今夜ロマンス劇場で」を見たのだけどもう、とにかくまず綾瀬はるかがめちゃくちゃ可愛くて美しい❤️し、衣装がめちゃめちゃに可愛いし。
想像以上にめちゃくちゃ号泣した。。💦

良かったよ。是非、お時間ある人は見てみて!

今日は、キムタクと二宮くんの「検察側の罪人」を見ました。
これは、うん。重い。でも、お二人の演技力すごかったな。これも、泣けました。うん。考えさせられる感じですね。

週末はお化粧ぜんぜんしていなく、
日焼け止め塗っただけ。

明日はお仕事だからちゃんとお化粧する!!
でもね、もうマスクするし、肌荒れするから 保湿の下地とお粉だけ。そのおかげかお肌は調子がいいです。

そろそろ、
心も体も疲れちゃうよね。
お風呂にゆっくり入ったり、身体をあっためたり、マッサージしたりして少しでも身体を休めてね。

バラの香りの入浴剤が欲しいなぁー!
こんな時こそ、アロマだね!

画像2

バラとかラベンダーとかオレンジとかグレープフルーツとか。

自分を癒して、大切にして、気持ちをハッピーにすることをたくさんたくさんしよう!!


ね!
そんなことしか言えないけど!!

健康第一安全第一で、
お家にいるときは力を抜けるように。

心地の良い時間をつくろうねー!

最後まで読んでくれた優しいあなたに!
はなまるはなまるだよー!

明日はもっと自分が大好きになれますよーに!
ではでは、
まったねー!!

2020.4.19
ぴよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?