見出し画像

まどマギの有料ノート買って負けてる貴方に勝つには攻略ノートしかない!

割引あり

まどマギの有料ノートを買ってボロ負けしたのは
私です。ユニバーサルはハイエナ出来なくするプロで期待値表ってのがほぼ意味ないものにした
まあ流石だなって感じです。

まどマギと言う名の聖闘士星矢海皇
この台はスルーってか継続率がめちゃくちゃ重要になり目視してないなら攻めれるポイントはだいぶ下がりますね
なので簡単に絶対に勝てる狙いを書いてこうと思います。

狙い目は5.6枚現金でボーダーを立ててるんで等価なら気持ちボーダーを下げれます。

12月7日 舞台装置スルー狙い目安を追加


ここから先は

823字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?