2021.01.01あけおめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

2021年の抱負は去年の年末に書いたのだが書き忘れたことがあった。今年は医療脱毛する!脇とVIOラインを無毛にするぞ。自己投資も大事だからね。今流行りの自己肯定感向上ってやつ。医療脱毛は痛いってカウンセリングでも言われたけど我慢するぞ。今まで自分でバリバリ脱毛器で下の毛抜いてきた、さらにブラジリアンワックスの痛みも知ってる私なら我慢出来る!はず!

あとスマホの機種変しないとな。電池が一日持たなくなってきた。

とか言ってお金使うことばかり宣誓してるけど2021年こそはお金を貯める年にします!たぶん年収は転職前より減るけど、その分自由時間が増えたからジムで運動したりもし可能なら副業したりして時間をうまく活用していきたい。ライブもいっぱい行けたらいいな。今年こそは。そしてなにより大好きな人との時間を大事にする。大好きな人と過ごす!自分の気持ちを大事にする。

生きる。今年も!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?