我慢の限界かな

彼氏と最後に会ったのは12月の頭。隣町に住んでるけど会えない。私は休みが基本土日祝で向こうはシフト制、けど月10日ぐらいは休みがある。それでも私に会う数時間を割く気もない。はっきり言ってセックスレス。付き合って数ヶ月なのに。1回しかやったことない。電話は嫌いだからといって電話もさせてくれない。毎日中身の薄いLINEするだけ。会える日教えてって言っても会いたい会いたいってそればっかりで具体的な日時を提示しない。重要なことというか気になること聞いてもそんなことどうでもいいじゃんってはぐらかす。とにかく不安。いつ会うからそれまで一人で頑張ろうとか思えなくていつまで頑張ればいいのかわからなくてずっと心が不安定でときどき泣いてしまう。

もう無理かもしれない。好きだけど私を大事にしてくれないなら要らない。愛してるなら心込めて抱けや。

これを柔らかくLINEで伝えたら、ごめんとこれから改善していく旨の返事が帰ってきた。朝からこんな内容のメッセージ読ませて悪いけど伝えてよかった。安心できた。なんだかんだ言って好きだから別れたくはないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?