見出し画像

世間話 リハビリとして

おはようございます。
またたびです。
人からの反応は嬉しいし励みになりますね。
今回はストナンから離れてしまっている自分のリハビリについてです。


先日オナ禁が一ヶ月を超えたこともあってか、今は人と話すのには苦労していません。
ですがストナンには出られていないので、生活の中でのナンパを取り入れられるようにリハビリを始めました。
最近ではバイト先の塾の更衣室で知らない人(男性)と世間話をすることにしています。
白衣に着替えるだけなので30秒程度ではありますが、軽く挨拶した後に数回ラリーを交わすようにしています。

やり方は
①ドアを開けて目があった瞬間で相手が応じてくれそうかどうかを判断する
②応じてくれそうなら天気の話や気温などのどうでもいい話に持ち込む
以上です。

目があった瞬間か、挨拶の時にナンパ師お得意のミリオンダラースマイルをぶつければ大体オープンしますね。
まあオープンしなかったらおかしいのですが・・・笑
軽く話してから授業に向かうのと黙って準備して授業に向かうのとではテンションが全然異なるので、塾講師をしている人は是非やってみてください!

今回は以上です。
何も考えずに思ったことをただ書くのはスッキリしますね。
この調子をつけていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?