見出し画像

2022年振り返り

皆様、お久しぶりです。
お元気ですか、わたしはなんとか生きてます。
沢山の方にご心配をおかけしました。ご心配かけてごめんなさい、なんとか生きてます。

いろいろ、お声掛けしていただいて本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

さて、今年ものんびりnoteで振り返っていきたいと思います。
2021年は舞台を始めてから、初めてあまり舞台に立てなかった年になりました。
大好きなお芝居が上手くできなくなって、しばらくお休みをもらいました。

大切な人を守れる人に、演劇を好きって気持ちを大事にする年になんて思っていたけれど、人生上手くいかないものだね。
逆に裏切られて、演劇する意味もよく分かんなくなっちゃって、どうにでもなれ~~~って投げやりに生きてた、気がする。

自分が取った行動で、ご迷惑をおかけした人もたくさんいます。
沢山の人達にご迷惑をおかけしてしまったと猛省。(生真面目か)

なので2023年は、役者としてしばらくは活動をお休みしようと考えています。
どれくらいお休みするとかは、正直わかりません。ただ、すごく戻りたいです。また舞台に立ちたい。
けどその前に、自分の環境と体調を整えて、精一杯を演劇にぶつけられるようしたいです。

だから、待っててくれたらうれしい。
演劇に待つも何もないけど、戻りたいし、また皆さんと演劇がしたいです。

なくなったもの、取り戻しに行きます。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

森 唯美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?