見出し画像

日本どうなるのか🤔

ちょこちょこ世界情勢を除き、日本はどうなっていくのか、気になる所です。

次元上昇、統合、手放し、などなど、いろいろスピ〜、はありますが、

あまり過激なものは波動が落ちるので、見ない方が良いという方もいらっしゃいます。

過激な情報戦で戦ってる人達からすれば、スピ〜?お花畑じゃん!っていう人もいます。

肉体があるうちは、目に見える現実はスルーは出来ないな、と自分は思います。

現実は自分の周波数でつくり、情報も引き寄せてるのは分かってても、今はカオス状態、

だとしても、どんな事が起きても微動だにせず、不動心でいたいものです🧘‍♂️

知らなきゃ知らないで平和なのか、平和ボケなのか、区別がつきませんね💧

世の中が、世界が、どうなっているかに気にしてばかりより、未来を自分達の手でつくっていくことの方が大切、

自分に集中する事が何より肝心ですね!

その為には削ぐ合わないものには、近寄らずそして惑わされず、必要のないものは手放す。

しかし、現実を変えるには、現実もある程度知っておきたいな、と自分は思います。

それは人それぞれなので、見たくなきゃ見なくてもよし、全てに心を奪われ過ぎても、忙しいですからね🌀


つい最近、長渕剛さんが、堂々と言ってくれ、炎上しましたが、

平気で外国人に土地を売ってしまってる、日本人が沢山いるって事です。


⤵️こちらの動画配信は12(水)迄、
中○のイタリア、日本侵略の話 24分


国の在り方に問題ありで、今に始まった事ではないですが、

それを良しとして来たのも自分達国民?!

と言われてもね💦

もし自分だったら売りませんし、ソーラーパネルなんか設置しませんけどね、

巧妙な手口には引っかからないようにしなければ、と思う次第です。

LINEは個人情報ダダ漏れらしいですし、ネットで買い物してると、漏れ漏れ、変な詐欺メールも増えて、鬱陶しい限りです😮‍💨

よその国からは日本は異常と見られてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?