見出し画像

知る事で損はない陰謀論は陰謀論ではなくなり世界は変化していく


正月時に風邪をひき喉が痛かった。

喉が痛くなるって、何か言いたい事が言えてなかったのかな?

この茶番世界での情報を話しても、私の周りはまだ真剣に受け止めない人が多い。

TVやマスメディア、政府はメチャクチャなのに、あまり関心を持たないのか。

まあ、いいけど、

今は他人にかまけてる場合ではない時期に来た。

私はいろんな事が知りたいから、ある程度世の中や世界、地球がどうなっているかは知っておいた方がいいと思うようになってから、

毎日が忙しく、そして楽しくなっていくのだ。

地球は5次元に向かってる。

闇はもう宇宙で退治されつつある。

私達地球人は、意識を高めていかなければ、波長が合わなければ振り落とされる。

大きな変化が訪れるのだ、今回は地球宇宙規模のもっとも大きなイベントだ。

古代文明が破壊されてきたように、もっともっとすごい事が起きるのを待ち構えている。

この時代に参加を選んだのはここにいる自分達。

日本国の機関で低年齢○ク打ちを進めてるのは、中国の工作員らしいとさっき情報を得た。

世界は○クパス人間を管理するシステムを強引に導入し始めている。

世界あちこちで大混乱、それなのに日本の報道は乗っ取られてる為、世界の情報をまだまだ流さない。

闇は焦って、人口削減したあとの残りの人間を、奴隷化を更に強化する計画をまだまだ実行しようとしているんだな。

ムーンショット計画、SDGsなど、

「誰ひとり取り残さない」

なんて気持ち悪いんでしょう👎

AIが急速に進むのは確実だが、私達はどこに向かっていくのだろうか?

それぞれが分離していくのだろうか?

新しい未来をどう泳いでいくかは、全て自分次第。

こんな話をしても、家族は馬鹿にし陰謀論者はうんざりとばかり、シャッターを閉める。

陰謀論でもなんでもいいが、聞いといて無駄にはならないと思うけどね。

知る事で騙しを避けたり、洗脳から離脱することも出来る。

ただ不安に煽られるのが嫌で目をつぶっても、混乱の状況は治らない。

しかし、混乱したくないならそのままで良いし、知らなくても良い。

人は様々だ。

私は怒りが根底にまだまだあるから、知りたく、知る事で、怒りを浮上させきろうとしているのかも知れない。

どんどん知りつくして、無駄なものはどんどん手放す。

私が知る情報は微々たることかもしれない。

しかし、ひとつのことを知り辿っていくと、そこから派生し、過去の事、未来の事がよく見える。

あーだからこうだったのだ、とか、先はこうなるのかも?、じゃーこうしていこうとか、

自分の生き方、進み方の参考になる。

そして必ず、あとでやっぱりそうだったよね、あれ知っといてよかった、とか、不安なく余裕で物事を進めることも出来るのだ。

情報に振り回されてはいけないが、情報はある程度知り、そこから自分がしっくりくる方向に向かえば良いのだ。

そして自分にとって必要の無いものは、記憶から自然に消えていく。

時代、宇宙の大転換期、ワクワクしてくる。

今までモヤモヤしていた世の中が、どんどん明るみになり、大騒動になる事で、変化の兆しが見えてくる。

真っ直ぐに自分の意思を持ち、勇気をもって進んで行く。

話したい事は結構言ってるけれど、周りや家族は理解する人は少ない。

特にTV信者のパートナーは、私を馬鹿にする。

しかし、今回家族がたくさん集まって、話が通じた人が1人だけいた。

お互いどこまでの情報を知っているかを確認し、お互いが知らない事、知ってる事を混ぜこぜして盛り上がった。

パートナーや子供達は、

「分かってくれる人がいて良かったね」

とまた私を見下すのであった😆