見出し画像

日本の食文化を取り戻す!!

日本人は縄文時代から米を食べ続けて来たのだ。

戦後、アメリカの食侵略により日本は弱体化させられた。

1958年、慶應大学医学部教授の林著者『頭脳』という本や「米食をすると頭脳が悪くなる」というパンフレットで日本人を洗脳していった。
(http://www.junkan.org/main/katsudo2/kyusyoku/americakomugi0307.txt)

私の家は農家で米を作っていた。

子供の頃、私の父が「国は外国産を入れ、減反と言ってくる」と口にしてた事を覚えてる。

子供ながらに、何故日本は外国の言う事を聞かなきゃならないんだ?と思っていた。

日本の食文化を取り戻したい✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?