見出し画像

エレメンタルオラクルカード購入してみた

オラクルカードは私からすると、最初はふわふわしたお花畑のようでした。

正直、実用的ではないな!、とやりにくさを感じていました。

しかし、深く付き合ってみると、なんて高次元のメッセージが織り込まれているのだ〜と思うし、

自分は愛されてるんだ、と感じるのです✨

常に自信のない人間でしたので💦

言葉の力は大きいものです。

綺麗な言葉は取り入れていく事で、変容していくような気がします。

人間的なリーディングをするのであればタロットの方が扱い易い、と感じます。

オラクルを現実と照らし合わせて読める方が羨ましいですが、

私からすると、オラクルカードはセンタリングで天からのメッセージ、

タロットはグランディングで現実的で実質的というイメージです。

オラクルカードともっと仲良くしたいものです🤝


新しいオラクルカードを購入しました。

エレメンタルオラクルカード。

ちょっと質問してみます。

今の日本が気になるので🤔

「これから日本はどう変わっていきますか?」

と大胆に聞いてみました。

ジャンピングしたのでこちらのカードにします!

この絵柄、何やら子供が考え事をしてますね。

子供心を思い出します。

子供の時、ハッキリと平和を願ってませんでしたか?

みんなが仲良しで本当に幸せで〜、みたいな!

子供の心の中には、自然にポジティブな感性が組み込まれていますよね。

私は親戚の人達が沢山集まって、話す訳ではないけど、楽しくしてるのが嬉しくてたまりませんでした。

そして皆が帰ってしまうと物凄い寂しい気持ちになったり💧

人間だけでなく、動物達も自然も皆で幸せであったら良いのに〜と、

今の大人の自分以上に感じてました。


カードの説明書に書かれたメッセージ!!

引き寄せる力

『自分の価値観やニーズを知る事で、自分の本当の魅力を知る事ができます。
群衆と走ってはいけません。
貴方はどんな人々やものを引き寄せていますか。貴方は自分の意志でそうしてるのですか。
貴方がどんな努力をしようと、反対するエネルギーは必ずあるものです。
これは自然の法則なので気にする必要はありません』


なるほど〜

勝手に解釈しちゃいますが、

日本の政界は他国に流され、何をやってるの??って感じです。

誰の為?何の為に?、というくらい、日本人の為の政策をしてないのが浮上しています。

真実は隠蔽された続けていますが、どんどん暴かれていってますから、自分や国民に嘘を続ける人達、真実を追求し発信してる人達は反発し合うのは当然です。

確実に暴かれつつありますので、今迄の在り方は崩壊していくでしょうし、暫くは混乱もどんどん起きるでしょう。

そして目覚めた日本人は決して元の位置には戻りませんし、たなびきません。

その人達の意識は揺るぎない絶大なるエネルギーパワーです。

ますます前進し加速していくでしょう。

そういう人達の足を引っ張る群衆もいるかも知れません、今迄の在り方にしがみつきたい人達もいるかも知れません、それぞれです。

一番大事な事は、他人や周りに惑わされず、自分の価値観や魅力を知り、見出す事、本当の意味で自分と繋がる事

そして本当の自分を生きれば、反発などに対し気にする事も闘う必要もないのです。

私達は変化の渦中にいます。

今迄の観念が崩れていくのは良い変化と捉えられ、新しい環境を生み出していきましょう。

なんちゃって😅👏