病院をキャンセルしテンションアップ⤴️身体に取り入れるもの考える。

昨日は☔️

病院の予約がありましたが、貰った2週間分のめまい予防の薬は1日だけ飲み、めまいは改善したので、今は飲んでません。

昨日病院に出かけるのが億劫で、キャンセルしたくなりまして、

☎️をし、

「体調良くなったので、キャンセルお願いしたいのですが」と。

病院「日にち変更ではなくキャンセルですか?!、少々お待ち下さい」

と、少し待ち、

病院「分かりました、また何かありましたらまたご来院下さい」

「はい有難う御座います、お世話になりました」

やった〜病院から解放されテンションアップ⤴️😃、

自分の身体なのだから、最終的に思った事を伝えてみるも良し👌



身体は食べ物で作られてるので、食べ物で治したいといつも思いますが、

病み上がりで、食欲がまだ完全でなく、腸の調子がイマイチでした。

たまたま、てつろーさんの遠隔ヒーリングを目にしましたので受けさせて頂きました✨

そのおかげで、腸の調子が良くなり、食欲も回復したのか、食欲が増して来ました。

美容ヒーリングでしたので、お肌もモチモチです✨

てつろーさん大変有難う御座いました🙏


喉の調子が芳しくなかったので、免疫力アップのエキナセアが脳裏に浮かび、喉に良いとされるマローブルー、整腸に良いオレンジピールと購入。

有機ジャス認定オーガニック「なごみ」ハーブティー🌿4種で送料込1000円



スーパーに行くついで、おやつを娘に頼まれ、仕方なく吟味し探したらこんなの見つけました!

シンプルさに惹かれますが、
そう簡単には信用できるのか?!

そして裏を見ます
じゃがいも、植物油、塩のみのシンプルさ

通常菓子類は沢山の添加物、アミノ酸は何にでも入ってます。

最近アミノ酸にアレが使われている可能性があり、

👅を洗脳する為にも、いろいろ入ってます。

常に自然体のものを口にしてると、味覚の違和感を感じる過敏さは養われていきますが、

市販の菓子類ばかり食べてると、自然体の敏感さは失われていきますね。

子供が好む飲料やお菓子類には、甘味料にアスパルテーム、アセスルファムKなどが以前より入ってるものが多くなり、化学的調味料が至る所に〜、

特にアスパラテームは、私の口の中で気持ち悪さを覆います😣

昔、母が、サッカリンという人工甘味料を「このサッカリンは毒なんだよ」と言いながら沢庵を作ってました。

特に驚かず、へーそうなんだ〜と私も呑気でしたが、

後に、サッカリン無しで砂糖と塩で沢庵を作るようになり、そちらの方が自然な味で美味しかったですね。

また、当時
味の素を大量に取るとバカになる、と耳にしていましたが、

子供の頃、試しに味の素をそのまま口にした事があり、悍ましい味が口の中を覆い、かなり気持ち悪く死にそうでした🤢

こりゃーほんとに馬鹿になるなーと思ったものです。

味噌汁のダシと言えば、名は伏せますが、有名所のものを買ってましたが、

無添加と書いてあっても、酵母エキスやら何やら入ってますので、それらの原材料はどうなのか?

昔母が煮干しをそのままでダシを取ってたのを思い出し、

最近は国産の煮干しと昆布をミキサーにかけ、使うようにしてます。

煮干しの頭と内臓は苦いのでとり除きます。



noterさんのゆりかさんと小太郎さんが紹介して下さったパイナップル酵素、良さそうなので購入しました✨

酵素は人間が生きる上で不可欠なもの、年齢と共に減少します💦

中村先生が、パパイヤ酵素でシェディング改善された患者さんの記事を書かれてましたね。