見出し画像

現実的な話、政治に疎かった私

この年齢で政治に疎く、そして政治家に期待もなかったのでほぼ関心がありませんでした。

どうせと、日本を諦めていたところもあり、

選挙行ったり行かなかったり、投票に行っても裏切られた感がありあり。

そして段々、なぜ、そんなものに依存してるんだろう、ホント嫌だな〜、

世の中何も変わらない、モヤモヤ感😶‍🌫️

あとはあちらの世界にいくだけだからと😇

でも、子供達世代はどうする?!🤔

このまま見過ごす訳にもいかない😟

コロコロのおかげで、流石に世界の陰謀が知れ渡り、大変革の時代になって来た😆

魂、精神世界で変化していくのは大切、しかしリアル現実も変えていかなければ!!

けど何をして良いのか、オロオロ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

日本もますます怪しくおかしくなっている。

おかしい所上げたらキリが無い。

マスメディアやTVをまだ信じてる人達が沢山😩

でも、スピリチュアルでは大丈夫!大丈夫!と言っている。

確かに今迄も最悪の事考えて生きてたけど、なんとか生きてこられた。

まだ地球でやる事があるんだろうから生きている🌏✨✨

政府に従順な人達、平和ボケの人達、不安な人達、怒ってる人達、戦おうとしてる人達、様々いらっしゃるけど〜

↑これ全部体験して来た人は多いと思う。

でも、微動だにせず揺らぎなく自分の軸を!

政治の事は言いたくなかったけど、やはり現実は見過ごせない。

絶対報道されない真実貼っちゃいます🙃