見出し画像

矢作先生の動画にいつも納得します


見えない世界も含め、西洋医学界に関わっておられた、いろんな体験の中で、

3次元の地球にいる私達に、分かり易くサラッとシンプルに説明して下さる矢作先生。

いろいろ、今言っちゃまずい💦というのもあったり〜

縄文時代はテレパシー使ってた、やピラミッドの話など、

あー、やっぱり!!と思える動画です。

Part3はワクについて、魂との兼ね合いと医学も含め、納得したお話です。

物理的世界も今は楽しんでるけれど、エネルギーや波動というものは、

その次元よりパワーがあり、難しく考えず、軽くシンプルに捉える〜

縄文の叡智を思い出し行きつつある日本〜

AIも人が上手に利用していけば良い世界になっていく〜✨