見出し画像

日本人なら知っておきたい政治家の出自♪

1 福島瑞穂

画像1

昭和60年2月16日付け官報に帰化情報が出ています。

住所 川崎市幸区塚越・・

林貴妹(福士幸子)昭和30年12月24日生まれ

2 辻本清美

画像2

平成7年4月7日付け官報に帰化情報が出ています。

住所 大阪市淀川区東三国6丁目・・

朴貞子 昭和35年4月28日生まれ

3 福山哲郎

画像3

昭和50年8月29日付け官報に帰化情報が出ています。

住所 東京都大田区西・・・

福山哲郎(陳哲郎)昭和37年3月6日生まれ

※いずれも野党の大物議員であるが、官報を調べると住所、生年月日、氏名で照合ができるのだ。

これらの人たちは日本のために議員をやっているというよりもお隣の国のために日本の政治を利用してきたと言っても良いだろう。

そろそろ引退願いたいものだ。

ネットでは随分とこのような情報が出ているので、そんなの常識と思う人も多いかもしれないが、一応確認のために出してみた。

このシリーズ好評ならば続けるかもしれません。

・・つづくかも?・・

#土井たか子 #福島瑞穂 #辻本清美 #福山哲郎 #蓮舫 #在日 #官報 #愛国 #日本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?