自己紹介

初めまして。茶犬と申します!

1番初めの記事ということで、何を書こうか迷いましたが、やっぱり自己紹介かなってことで、茶犬の生態を徒然書いていきます。

プロフィールに少し書いておりますが、アラサーオタクでございます。

アラサーでしかもオタクで社畜。

世の中には多いと思います!!オタクアラサー社畜オマケに独り身!!(血涙)

推しのために身を粉にして働き、推しへ貢ぐ。至高の喜び!!

我思う故に我あり。推しがいるから生きている…。

そんなオタクの独り言。

因みによく聞かれる質問で、何オタク?ってあるんですけど、色々ありますよね。ゲームオタクやアニメオタク、マンガオタク、ジャニオタ、ドルオタ、歴オタ…etc.

簡単に言うと広く浅く、時には沼へ。

自分は面白ければそれでいいというのが念頭にあります。ゲームも漫画もアニメも、面白ければ何でも好きです。因みに生まれて始めてしたゲームはゲームボーイのポケモン赤、アニメはミニ四駆、漫画はセーラームーンでした。

今の沼はツキウタ。です。

かれこれ7、8年くらい沼でクロールしてます。

でも、どれだけオタ活をしていてもリアルを忘れてはいけない!

そんな私、3年程(止めていた時期もあるが)婚活をしていた時期もあります。

その辺の詳しい話も後々に記事にしていけたらなと思います。

それでは今回はこれにて失礼。<(_ _*)>


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?