見出し画像

サッカーリーグ戦にて負傷退場➡️救急車でERナウ

救急車で運ばれて今救急病院。

隣りのおっさんが5分置きに「ハローハロー」と叫ぶのでうるさくてたまらん。

遡ること1時間前、試合は後半に入り、わがチームが同点に追いついた直後に起こった。

後方からパスを受けて前を向いた左MFの私は前に立ちはだかるDFと交錯、クリアしようとする相手の右足が私の右脇腹直撃。

ちょっとうずくまった後、立ち上がり試合再開。しかし1分後激痛に見舞われ、ピッチにダウン。

ベンチで試合を見つめていた。痛みはますます激しくなり、ついには横たわる事態に。仲間がアイスを持ってきてくれたが、患部を冷やしても上半身を動かすことはできず、救急車を呼ぶことに。

そして今、ERでバイタルチェックを終えレントゲンを待っている。

担架に乗せられ救急車で搬送される気分をたっぷりと味わった😅

20年もリーグ戦でプレーして試合中に負傷者が出て救急車で運ばれたのは初めて。ナイスな名誉のオレオレ😄

肋骨骨折だけは避けたいが、どうなんだろう。レントゲンを待つ間に痛み止めのタイラノール3錠飲まされた。

1時間前には動けなかったが、ようやく回復してきた。

早く家に帰りたい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?