見出し画像

フィジカルセラピーの金曜日

早朝PT(フィジカルセラピー)の金曜日。ここは朝6:00から開いている。通勤前に通える。

今日は9:00だが、すでに人がいっぱい。アメリカ人、ケガ多し。ブーデー、ボヨンボヨンが多く、何をしなくてもどこか痛いようだ。

写真を載せられないが、私の担当者アンソニーくんはかなりのイケメンだ。歳は30前後?既婚者。独身ならモテモテだろう。

アシスタントの女の子(名前失念💦)はまだ若い。20代前半か。アンソニー先輩のあとをつけ回し、勉強に余念がない。

ほかにも3-4人のセラピストがいて、それぞれ2-3人同時に患者を監修している。なので常に10人以上の人がゴロゴロいる。

いろいろ話をするので、私は「サッカー好きのアジア系おっさん」と思われている。一度サカナのマークが胸にプリントされたポロシャツを着て行ったら「釣りが好き?」と勘違いされた😄

PTも3週間目に入り、メニューがキツくなってきた。それに伴い左腕も上まで上がるようになった。いいぞいいぞ。

ハードなトレーニングを終えマッサージをしてもらい、今肩をアイシング中。ぎもちええ🤤

今週はサッカーに試合は休み。週末は何をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?