見出し画像

追試(再検査)を受けて合格してホッとした週末

9月、年一度の血液検査で二カ所ほど引っかかったあと10月に色々検査に追われたが、大事には至らなかった。

昨日血液検査で数値も収まりホッとした。約2ヶ月間食事節生したのが身を結んだ。やればできることがわかった🤓

主治医は「すぐに薬を飲んだ方がいい」と勧めたが、断って食事療法に挑んでよかった。

食事療法というほど劇的なことはしてないけど、これでいいんだと確信した。

ちょっと気が緩んで、晩飯の中華多めに食べてしまったが、まあ今日のところは勘弁してもらおう😅

大谷も決まったことだし(違)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?