見出し画像

なじみのイタリアン🇮🇹でランチ

次男が完全グルテンフリーを目指しているので、ほとんど食べなくなったピザ。たまーに無性に食べたくなる。

以前はこの店、うちのすぐそばにあった。とても人気のある店で、しかも予約を取らない店だったので、ランチタイム後いったん閉まったあと夕方5:00前には長い列ができるのだった。

狭い店だったので、もう少し広い場所に移ったのが一年前。グルテンフリー男の関係で彼がいないときを見計らって😆今回で二度目の登場。

ピザ2
イタリアンサンドイッチ
ハム&チーズ
ポルトベラマシュルーム
サンドイッチ

ピザ2枚をシェアしつつ自分の好きなサンドイッチを食べる。「食べ過ぎだろ」というツッコミは謹んでお受けできません😅

大学が休みに入った長男が帰省してきたのでいっしょにランチを食べにきた。次男が学校へ行っている間に、グルテン食べ三昧。

平日昼は、周りを見渡せばおばちゃん軍団だらけ。ヒマなのかガンガン喰べてしゃべくりまくっている。

普段外でランチ食べないので、一般社会を久しぶりに垣間見る感じ。

たまにはいいじゃないか😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?