見出し画像

普通の私でも、大好きなおしゃれを仕事にできるのか?

勅使河原 祐子(てしがわら ゆうこ)です。
(自己紹介はこちら

こんばんは。勅使河原 祐子です。

突然ですが、おしゃれに興味がある女性って
どのくらいいると思いますか?

答えは、なんと
========
85%
========

※データ元:フェリシモさんが641名の女性に実施したアンケート


かなり高い数字ですよね!


では、ファッションの自己評価についてはどうでしょう。
自分のファッションに自信がある!と答えた人は
全体の何%だと思いますか?


おしゃれだと思う、あるいはややおしゃれだと思う、
と答えたのは

========
たったの24%
========


おしゃれには興味があるけど
その大半は自分のファッションに自信を持ちきれていない、
ということですよね。


では、どうしたら自分のファッションに自信を持てるように
なるのでしょうか?


実に50%以上の方が

========
服や小物の活用法
========

そして

========
自分に合ったカラーコーディネート方法
========
を知りたい!
と答えているのです。


ここまでの結果から読み取れることは

「自分のおしゃれにもっと自信を持ちたい!」と思っていて、
「手持ちの服や小物を活用して着回しする方法」
「カラーコーディネート術」を知りたいという人がかなり多い。
ということ。


私が提案しているのは
ちょうどこのようなおしゃれを楽しみたいのに
楽しめなくて困っている多くの方に


「お洋服のコーデ」をお仕事として請け負うことで
その方がおしゃれに自信を持てるようになり、
さらには仕事やライフスタイル全般、
そして人生レベルにおいてより幸せになっていただく
お手伝いをすること。


繰り返しお話していますが、
おしゃれが三度の飯より好きで
コーデのことをあれこれ考えるだけでワクワクする。


そのようなあなたは、
おしゃれに自信が持てない方にとっての「希望」になれます。


実際、ただ自分のためだけにおしゃれを楽しんでいた主婦の方、
OLの方が好きを仕事の武器に変えたことで
全国からおしゃれの仕事依頼をいただけるまでに
なった事例があるのです^^


次は、あなたの番です♪
というわけで!

<新企画のご案内>


【新企画】おしゃれが大好きな人必見!おしゃれを武器に活躍する新手法

すでに113名が参加するこちらの大好評企画!
ヨガの先生、デザイン・・異業種からファッションで起業を成功

無資格の主婦がファッションの仕事で年間契約

ただのアパレルスタッフがお給料超え


その秘密を全て公開する!無料特別企画を開始しました。


登録はこちらのLINEから


好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP