見出し画像

未経験でもファッションを仕事にできるの?

こんにちは。勅使河原 祐子です。

個人の女性に向けて服選びのモヤモヤをスッキリさせるアドバイスやファッションを軸に個人で仕事をしたい人向けの活動サポートをしています。


好きなことを活かして自分の力で活動したい。そう思ったことはありますか?


もし、あなたが「ファッション」に興味があるのならば
「パーソナルスタイリスト」「ファッションスタイリスト」
という職業を目指すのもおすすめの一つ。


私は幼い頃からファッションが大好きでした。なぜなら
服を変えただけで、ひとりぼっちから人気者になれたから
です。


小学校3年生の時、父親の仕事の関係でアメリカの小学校に
転入しました。もともと人見知の私はクラスに馴染めず、
英語も喋れず毎日ひとりぼっちでした。


そんな毎日をどうにかしようと、出した答えが
「服の組み合わせ」を工夫すること。クラスメイト
が喜んでくれるようなファッションを身につけること
だったんです。


早速実践して登校した途端、クラスメイトの皆んなが
私の元に笑顔で駆け寄ってきました。それをきっかけに、
やっと私に友達ができたんです。


ファッションは、私の人生を変えてくれました。
そんな素晴らしいファッションを一生の仕事をしたいと
決意しました。そして現在に至ります。


パーソナルスタイリストの醍醐味は、「ファッション」を
通じて、お客様一人一人の人生を望む方向へ変える提案が
できることです。


あなたも、好きなファッションを活かして独立しませんか?
「好き」と「仕事」は両立できないと思っていませんか?
それは間違いです。あなたに合った「ファッション起業方法」
を見つけ、実践すれば、会社のお給料超えは可能ですよ。


私と一緒にあなたに合った「ファッションを軸に自分らしく仕事するプラン」を立ててみませんか?


まずは7日間、無料で学べるメール講座をどうぞ→こちら

画像1

こちらもどうぞ。LINEでスタイリスト適正診断&活躍できるスタイリストノウハウを無料提供しています。

画像2


好きなファッションで自分にしかできない活動をしたい方はこちらをどうぞ。 「7日間無料メール講座」 https://www.fashion-iq.com/lp/ 「スタイリスト無料適正診断」 https://lstep.app/tPPVOP