見出し画像

本日の稽古

2020/07/20

再開からトレーニングメインにしていましたが、素振り等本格的に再スタート(。^ω^。)

足さばきを前後左右と素早く動く稽古……
トレーニングでたくさん動いていたからか、まだ体力は問題なさそうでした(´>∀<`)
打ち込みは先生方が受けてくださり、久々の感触で楽しくなったのか…徐々に良い打ち込みが増えました( ´罒`*)

そして、🐣たまご🥚クラス(素振り)のちびっこたちも特別打ち込み稽古✌楽しそうに打って走ってました(笑)

画像1

素振りや打ち込みでたくさん竹刀を振って、防具をつけても頑張れる体力もしっかりつけていきます!(。˃ ᵕ ˂ ノノ"
暑い中良く頑張りました\(^o^)/

画像2

↑↑垂れネームに名前を入れました(*≧艸≦)↑↑
ちなみにイラストの白胴は当会の試合用胴です✌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?