見出し画像

いつも愛される愛らしい子カンテヒョンへ

カンテヒョンの誕生日は365日の中で上位に食い込むほど自分の中で特別な日で、そしてその日が来るとカンテヒョンへのみなさんの愛が溢れるばかりに感情が爆発して情緒不安定になる情緒不安定MOAの、のりしおです。感情がたかぶり過ぎて、カンテヒョンへの気持ちを言葉にしようとすると涙がでる(ガチで)くらい情緒オプソ〜〜☝️˒˒

いつも愛される・愛らしい子

タイトルにしたこの「いつも愛される愛らしい子」というのはテヒョン自ら発言したものです。

191103 のファンサイン会でMOAからの質問

MOA : 만약에 태현이가 꽃이면 꽃말이 뭘 것 같아요??
🐿 : 늘 사랑받는 사랑둥이
(MOA:もしテヒョンが花なら、花言葉は何だと思いますか?🐿「いつも愛される愛らしい子」)

と、答えたテヒョン。
(ペンサ動画苦手な方もいるかもなのでソースは「191103 태현 꽃말」で検索してください。めっちゃ可愛く答えてるので可愛い溢れます)
だいぶ前の話なのでテヒョンはもう自分でこう答えたどうか覚えてないかもしれないけど、自分の口で「いつも愛される愛らしい子」というテヒョン。

まさしく、そうなのです。彼は愛される、愛らしい子。

画像1

この5人のスクショがとてつもなく好きです。まさしくカンテヒョン!そしてまさしくとぅもろーばいとぅぎゃざーではありませんか?4人がテヒョンに何かしらちょっかいかけるものの、顔色ひとつ変えずに話続けるテヒョン。顔色一つ変えないテヒョンと他4人の関係性も大好きです。

そして、愛される愛らしい子という言葉がとにかく好きでこの言葉=カンテヒョンという認識です。だから日頃からカンテヒョンって愛されてるなぁって感じると、私が嬉しくなり幸せになります。どういう所が愛されてるのかって考え出すとキリがないことと、感情が爆破するので…なので特にセンイルになるとそれが集中してしまうべく、情緒オプソになってまいます、、、

追記!!

画像5

番組でヨンジュンに「愛らしい子」を選んでもらうテヒョン↑↑


カンテヒョンの言葉は胸に響く

カンテヒョンという人物を知りたい方はこちら👇kyoya様のnoteを御覧ください。私は素晴らしくて号泣してしまいました😭カンテヒョンの人間性が詰まった愛のあるnoteです。本にして出版してください🙏

kyoya様のnoteの一文の『彼は自身を「冷たい」と称することもあるけれど、実際はものすごく愛に溢れた人ですよね。』と言う言葉にkyoya様に投げ銭を投げつけたい勢いです…。本当に、上の5人の画像にあるようにメンバーがわちゃわちゃしている中で1人だけ顔色を変えなかったりそこに参加しなかったり、落ち着いて見えるカンテヒョンだけど、見た目に反して実際はメンバーを熟知しており、陰で支えていて、メンバーがマイナスな言葉を発すると一目散にそんなことないですよ、というような言葉をかける。

そしてMOAに対しても意外と1番重い言葉を言うのがカンテヒョンなんですよね。
エタニティカムバのブイラで「永遠に保管できる永遠の箱があれば何を入れる?」という話題に
「僕はこれを見ていらっしゃる皆さんです。一度MOAになった皆さんが永遠に僕たちを愛してくれますように」という発言や、最近ではACT:BOYでのエンディングでの一言『사랑한다는 말보다 더 사랑합니다("愛してる"という言葉よりもっと愛してます)』という言葉。すごく嬉しい言葉ではあるが、よくよく考えれば凄く愛が強いし重いです(決して悪い意味の重いではありません)けどこの言葉が出て、それをスッと受け入れられるのはカンテヒョンだからです。カンテヒョンの自分に対して厳しい部分や芯のある性格で、カンテヒョンの言葉に筋が通っていて、その言葉通りに向かって努力しているカンテヒョンだから、MOAの心に響くのだと思います。

…と人の力をお借りしてカンテヒョンの素晴らしさを世に広めたい…(きょうちゃんごめんなさい笑)

テヒョンを撮るヨンジュン・ヨンジュンを撮るテヒョン

さ〜〜てきました。センイルの何が楽しいってメンバーからのおめでとうTweetですよ。それはそれは貴重はセルカやメンバーの姿や言葉が投下される素晴らしい一大イベントです!そう、私はヨンジュンからの貴重なテヒョンを毎年楽しみに待っているのです。

항상 기특한 마이 부라더 생일축하한다❤️
(いつも感心するマイブラザー誕生日おめでとう❤️)

これを見た時心臓に激しい痛みが襲った。なんて、なんてカッコいいテヒョンなんだ……ヨンジュンの目にはこんな間近にテヒョンが映っている。ヨンジュンから見たテヒョン(大号泣)信じられない。ヨンジュンの目線のカンテヒョンってだけで私は感極まってしまう。

そしてふと思う。ああ、ヨンジュンの誕生日はテヒョンが見るヨンジュンだった。

彼の初実践走行と共に..!
Happy birthday our big bro💓

こういうところよ。ヨンテってこういうところなんよ(日本語を話してください)2人して同じようなことして…

画像3

これはヨンジュンを見るテヒョン。テヒョンを撮るヨンジュン。

画像4

これはテヒョンを見るヨンジュン。ヨンジュンを撮るテヒョン。

2人とも良い顔過ぎてありがとう(号泣)で!!!!大事なところはお互いをbrotherと言っている所(号泣)そういうとこ!そういうとこよ!!!!(語彙力皆無)ありがとう……(力尽きる)brotherーーーーーー!!!(叫)

最後に

情緒不安定だし語彙力もないnoteになって反省しているけど毎日忙しいし気持ちがピークな時に書かないと、きっともう書かないであろう…ということで雑な乱文になってしまった。

画像2

アイシングクッキー作るのが趣味で(初心者独学)去年からセンイルにはクッキーを作ってお祝いしてます。確実に自己満足です。ただこうやってテヒョンのことを考えながら作ってる時間が楽しくて幸せです☺️そしてしっかり私が食べました😋

改めて、21歳の誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。美味しいものたくさん食べてね。お布団でゆっくり寝てね。これからも幸せな道を歩めますように、私の力なんて1mmにも満たないけど、テヒョンの笑顔をこれからも見ていきたい。MOAになり幸せなことが増えたのもテヒョンのおかげです。この大事な2月5日をまた迎える日まで、明日も一緒に:.* ♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?