見出し画像

相変わらず歌うことが好きなTXTカンテヒョンのMusic Island🎶🏝

カンテヒョンの歌声が好きなのはテヒョンペンなら絶対そうだとは思うんですが、ほんと日々の努力でますますパワーアップしているカンテヒョンさん。

歌ってる姿がとにかく好き。歌が好きなんだなぁって伝わってくる歌声が好き。ただそれだけ。
夏の暑苦しい中、カンテヒョンの歌声聴いて涼しくなりたい〜〜〜〜〜

以前、カンテヒョン歌唱まとめを作成したのですが、とても長くなってしまうのと、個人的にMusic Islandの振り返りをしたいが探すのが面倒なのでMusic Islandのみまとめを。ただ単のまとめなので荒ぶり感想は控えますたぶん。笑
こちらの記事から順番に聴くとほんと最近のは歌の伸びが異常に綺麗で、成長感じられて大泣きできるよ(大泣き)
歌唱まとめはこちら↓


Music Island 初投稿

2021年7月8日にTwitterに投稿された「Music Island」
カンテヒョンによるZAYNさんのカバー曲 Let meをはじめとし、テヒョンによるMusic Island。

「作業室MusicIslandで録音された初カバーです。これから自分でカバーをたくさん作ってみようと思います。 たくさんの愛をお願いします。💕」

…ということで、テヒョンの好きな歌、テヒョン好きなことが出来て本当に嬉しいこと、テヒョンが自分の歌声をMOAにたくさん聴かせてくれること。「自分でたくさん作ってみようと思います」というこれからの期待含めたこの投稿に嬉しさとありがたさがたくさんでした。


2021.10.09 ZAYN 「 Better 」

2回目のMusic Island。ふあㅜㅜかっこいい(語彙力無)Twitterのキャプションが遊ぼう🎶なのが可愛い。


2021.10.26  Justin Bieber 「Hold on」

그냥..놀면서..(ちょうど..遊んでいたら..)
これぞ、カンテヒョンって感じのカバー曲。



2021.12.14  신스, Tabber「Reset」

これめっっっちゃくちゃ好きです……珍しくラップ??ぽいのからその後の優しい歌声に鳥肌立っちゃう。
投稿の内容も可愛いねダスティン・ポイエーさん(ボクシング選手)が負けた…からResetということなのね。
この曲調めちゃくちゃ好きで元曲もちょくちょく聴いてます。カンテヒョンが好きそう〜って思います。この投稿の前日にこの曲をweverseでオススメしていました。



2022.02.25 Billy Eilish「idontwannabeyouanymore」

作業室のヘッドホンと手書きで書かれたidontwannabeyouanymore
これは初見、感動して泣いちゃった。また音域広がったんじゃないの?地声結構低いのにどこまで高音が出るんだろう。綺麗な歌声がダイレクトに耳に入る。
しかもまさかの、レコーディングの様子をtiktokで見せてくださる神様。低音から高音までの全て聞かせてくれるこの神様。うわ〜ほんとこういうとこカンテヒョン(滝涙)



2022.06.07  BAEKHYUN「Bambi」

相変わらず歌うことが好き🥰というあなた。そんなあなたが私は好き🥰(はい?)
Music Islandのタグはついてなかったけど、🎶🏝の絵文字がついてて、カワイイ!!!
とまあ、カワイイは置いといてセクシーな歌声たまらないですねこれは。元曲がめちゃくちゃセクシ〜なので。
個人的にベッキョンの歌声も好きだからベッキョンカバーがめちゃくちゃ嬉しかったです、、、


最後に

この後からワールドツアーなどの準備できっと忙しい中なのでMusic Islandはお休みかな〜と思いますが、テヒョンのことだからきっとこれからたくさんの歌声聴かせてくれるかと思います☺️
ワールドツアー・ロラパルーザを終えて、あの頃の赤ん坊はどこへ?と思いつつ帰国した時の顔は赤ん坊だった5人。現場をたくさん経験してまたさらにパワーアップするんだろうなぁ。
また🎶🏝溜まったらまとめたいなぁと思います。

皆さま、テヒョンの素晴らしい歌声を堪能してほしいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?