見出し画像

接客のこだわり yumoto

俺、あんまり喋んないよ。

一緒に働くまでは、仲間内で
いつもどんな接客してるの?
なんて話題になるときがあった。

そんなときいつもこう言ってた気がする。

実際はどうかな。
よく喋る時もあれば、必要最低限しか喋らない時もある。

それはお客様に合わせて だけではなく
僕自身のテンションも影響する。

それってどうなのっていう人もいるかもしれないけど、
演じる気はないし
お互い自然体でいれた方がいいじゃない

話題を探して喋ることもないし、お互い喋りたい時喋りたい事を喋る

そんな空気感で仕事したい。

だから正直カットしてる時とか話聞いてないこともあるかも。笑

ただし、
技術的な面では丁寧でこだわった技術を

要望に対して、僕が思う可愛いとか素敵になるポイントを
人それぞれに合わせたバランスでロジカルに伝える。

細部にこだわってカットする。

ヘアスタイルを作ることに関しては完璧でありたい。

そんな感じで、
お客様と人間味のある関係で、一緒に歳をとっていきたいと思います。

画像1

じゃあ次は、

女性のヘアケア

よろしく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?