見出し画像

TWSNMP FC:PWA版でマップとイベントログの表示ができた

今朝は5時から開発開始です。今週から始めているPWA版の開発です。
マップとイベントログの表示ができました。

PWA版のTWSNMP FC

この開発では、TWLogAIANの開発で得た技がかなり役に立っています。
イベントログの表示の部分はGrid.js

を使っています。
マップの表示は、p5.js

です。
どちらもSvelteの環境で使うことはTWLogAIANを開発する時に試してあったのでスムーズに組み込むことができました。
イベントログの表示は

マップの表示は、

です。
マップやイベントログを自動で更新する機能の追加やノードリストの追加
などを行う予定です。
アマゾンのアイコンがおかしいのはMDIフォントのバージョンが最新だからです。これも修正しなければならないと思います。

明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。