見出し画像

TWSNMP FC: Nuxt.jsの画面作成

高校サッカー決勝は毎年すごい試合になります。猫とかみさんと一緒に観戦しました。猫もPK戦は観てられないようでした。
今朝も4時に猫に起こしてもらってNuxt.jsでWeb画面の開発をはじめました。不慣れなのでテンプレートで作成した画面の動作を調べならが変更しています。

の説明が参考になりました。

今日はソースコードをコミットしませんが、なんとか「ようこそ」画面だけできました。

画像1

のような感じです。ロゴが回るのはテンプレートの画像を入れ替えただけです。時間はかかりましたが少しづつNuxt.jsの仕組みが分かってきたと思います。続きは明日。

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。