見出し画像

TWSNMP FC:Windowsイベントログレポートの表示部分作成 途中

昨日は夏休みで午後もTWSNMP FCの開発をしようと思っていましたが、ドラマや映画を観た後、昼寝したらすっかり夕方になってしまいました。今朝も猫が起こしてくれなかったので5時過ぎまで寝てしまって開発はあまり進みませんでした。
TWWINLOGのログ出力方法変更にTWSNMP FC側を対応した修正の確認しました。。前に作ったイベントID別の集計はとりあえず動作しているようです。

画像1

この画面を表示するソースコードの応用でWindowsのログオン状況のレポート画面を追加してみました。

画像2

残念、いくつか情報が抜けていて表示が空欄になっています。
詳しく調べたいところですが、今朝は時間切れです。
明日に続く

開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。