見出し画像

TWSNMP FC:MIBツリーの表示をVuetifyのTreeViewで実現

今朝も5時に猫に起こしてもらいました。
昨日作ったMIBブラウザーのMIBツリーの表示は、いまいちな感じでした。昨日寝る前に、これを改善するアイデアが浮かびました。
復刻版では、echartsの

を使って実現していましたが、そのまま移植するのは止めて、

を使う方法にしました。GO言語側の処理もスッキリ書き直すことができました。フィルター機能など選択方法もかなり改善できました。

画像1

動作は、

画像2

のような感じです。

今日はここまで、明日に続く


開発のための諸経費(機材、Appleの開発者、サーバー運用)に利用します。 ソフトウェアのマニュアルをnoteの記事で提供しています。 サポートによりnoteの運営にも貢献できるのでよろしくお願います。