フォローしませんか?
シェア
[編集部からの連載ご案内] 宇宙観=人間が生きる宇宙についての哲学的な見方や考え方のこと…
花丸を描くとき、わたしは中のぐるぐるから描く。 その向きは、左から時計回りに上がって右に…
001. TaiTan Thema 知的財産の面白さ 『ダイアローグ』 ヴァージル・アブロー、 平岩壮悟訳…
初めまして。今回から連載を書かせていただきます足立紳(あだち・しん)と申します。年齢は50…
「ミリオネア・バイヤーズクラブ」は2022年の年末の深夜にTBS系列で生放送された、テレビショ…
針山と剣山は、字の外観が双子くらい似ているのに、使用前の姿は真逆だ。 針山は使用されるまでは針など一本も刺さっていなくて、なんなら針なんて一生刺してくれなくていいのよ的ムードで軽くてほんわかしているのに、剣山は使用前から重苦しく厳めしく、フック船長を喰らうワニの健康すぎる歯並び的針を地獄山のようにざくざく突き出し、茎に拷問を与えるべく待ち構えている。 針山は名前の鋭さとは逆で、外側はフェルトや布で、中身は綿(昔、わたしの母は針先に油がついて通りが良くなるからと中に自分
出版社トゥーヴァージンズ(東京都千代田区)は、このたび新たにメディア「SIDE TRACK(サイド…