見出し画像

1月のプレイリスト「Sun King」あげます

晴天の寒空に始まりの瞬間

年が変わると、一年をどう過ごすか考える。

一月があっという間に終わった。
年末年始は長めの休みを取ったけど、元旦はつい最近のようで。

正月休み中はほとんど家で過ごしていた。
家族旅行も検討していたがコロナの感染拡大もあり、今年はいつも以上にゆっくりしていた。

部屋のBGMとして心地よく聴けるジャズやAORみたいなものを選んで、そういうところから雰囲気の近いの選曲になった。
メロウで時折ビートの効いたものを集めて、改めて聴くとチルっぽい感じに仕上がったので作業用にでもお使いいただければ幸い。

イメージとしては「太陽」「朝」を想像していた。
澄んだ空気に静かに明けていく、海の果ての光が目に焼き付いている。

音声配信もほぼ毎朝配信しています

良かったらせひ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?