見出し画像

璃青にとってのツインレイ(彼)とは?


璃青です。


前回の、ずーさんの記事、"あたたかい沼"

笑い泣きしました....

はぁ…
幸せ..(*´ω`*)
ツインブログも、この大好きな2人(ピー子さんandずーさん)が書くとますますハートに沁みるこの感覚…

私って…
幸せ…(*´ω`*)

2人とも!ナチュラルな美人オーラが溢れてるんだよ。。
なのにこんなハッチャケた笑える文が書けるとか!魅力に溢れすぎですわ。。


改めて、、ありがとーーーー!!!



ずーさんにいただきましたお題がありました。

「あなたにとってのツインレイ(彼)とは?」

について書こうと思います。

①自分…
とか、カッコいい言葉が浮かんだりしました。

でも、一言で表すならそれが一番しっくりくる。
鏡の中にいるもう1人の、自分という感じ。それは、まだ会う前にメールでやりとりした初日、"似てる気がする"とメールで呟いていたぐらい、自分と自分でメールしてるのかという錯覚に落ち入るくらいフィットする、おかしな感覚があった。
それはお互いに感じてました。
なんでこんなに会ったこともない人と
メールの話題がつきないのかを。。

しかし、私は彼には長いことあっていないので時々もう現実なのか、非現実なのか、よく分からなくなってます。笑

彼を忘れよう
捨てようと連絡先の消去やミュート、ブロックされブロックするなどあらゆることをした時期もあったのですが

何故かメールが復活するミラクル にも見舞われつつ
また離れる、離れようとお互いにする

そういうことを繰り返すことにより
何より私自身が疲弊し疲れると、はたと気づいたとき、

待って待って
これって結局自分の事、大事にしてないじゃん…と
思ったのね…

それで、離れない、近くに居ると認めたときそれって全然彼のためとか彼だからとかじゃなく、自分の為としかいいようが無い。

だから、彼を思うこと=自分を大切にすること
に今なってるから、
彼=自分。


②ニトロですね。

今ね、私、生まれ変わると決めて。
日々、仕事に負荷をかけてましたら。
信じられないくらい
いろんなお試しがくるのね…

何十万の損害、責任、相談、駆け引き、取引、約束、誠意、言った言わない、払う払わない、、

そういう今まで(離婚裁判したときでさえ)避けてきた難問。衝突や衝撃、痛み。
2日間くらいに集中してやってきて。
(しかも、まだ調整中)
正直、足ガクガクしながら、各所の調整と対応に追われていて、、
メール開くのも恐怖。


そのとき、アレ??この恐怖、、

ツイン彼と毎回メールでバッチバチにやり合ってしまうときのあの感覚と同じだ。。
と気づく。

ツインレイは、起爆剤=ニトロ

取り扱い"要"注意

"混ぜるな危険"

"劇薬"



③溢れる愛の泉。尽きない湧き水。

これはもう一緒にいるときの体感。
まだ"この人だ!ツインレイって"と

気づく前の時期(2回目にあったとき)

バイバイしてからのメールで
"一緒にいると幸せが溢れてくる〜"なんて
無邪気に言ってた私、、
可愛いな。笑

それがどんだけ稀有なことなのか
約10年は恋愛してなかった私は、
そのとき
全く気づかなかった、、

一度開けてしまった泉は
止まらないんだよね…
ロマンチックな響きだけど。。
ツインレイは本当にロマンに満ちてるよね。
壮大すぎるから。未知だし。

2週目で③まで書いちゃったら
かなり核だね!
ネタ無くなったらどうしよう!笑
大喜利大会でもするか。




ずーさん、ステキなお題ありがとう。

正直ニトロな事件のために文を書く気力ない、と思いきやツインのことになると幾らでもパワーでちゃうんだなーーと書き始めた私は実感しました。


そのままこのお題をピー子さんに。


愛とともにいきる全ての
ツインレイの皆さまに。
エールを送ります。


本日は璃青でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?