見出し画像

(はじめに)ツインソウルとの出逢いから現在

他の人とちょっとだけ特殊なことが2つある。

①なかなか出逢わないといわれている『ツインソウル 』に出逢った

②ちょっとだけスピリチュアルな能力がある

この2つを中心に聞き慣れない[ツインソウル 実験家]として、気の向くままに記していきたいと思う。

“私の周りにはツインソウルカップルはひとりもおらず、誰にも理解されない苦しみや悩みがたくさんあります。
ツインソウル以外の方とのお付き合いも経験しましたが今までの恋愛とは全く違います。
ツインソウルも十人十色です。
私の体験が少しでもみなさまにヒントや気付き、共感などあれば幸いです”

【年表】

[2015年]
11月 とあるサイトで出逢う
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
[2016年]
2月 私の誕生日前日に初デート
7月 彼がマレーシアへ転職♡国際遠距離恋愛start 
9月 別れ
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
[2017年]
9月 再会
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
[2018年]
3月 マレーシアに逢いに行く
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
[2019年]
1月 別れ
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
[2020年]
2月 私の誕生日に来日♡デート
◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ ◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎
◎現在に至る

登場人物:
◉私(智子)
東京在住。
平日は某大手テレビ局に勤務しながら、ヒーリングサロンを経営。
3代目クリスチャン。父方は神主家系。

◉彼(ソフィー ジャン)〔※個人情報の為、ジャンのみ偽名。ソフィーは本名。ちなみに、ソフィーは日本名にすると『智子』となるらしい〕
フランスで生まれ育ち仕事でヨーロッパを転々とし、東京へ。その後、現在はマレーシア在住。
熱心なイスラム教徒(ムスリム)。

追記

数万人が所属している某教会に行っていた。
そこには超大物芸能人、日本トップ大学の教授、学者、医者、弁護士、経営者からごく普通の一般人、心の病、生活保護受給者、犯罪者……
以前は、秘書業をしていて、社長はもちろん、政治家、現在は大手テレビ局勤務なので、有名人には割と多く遭遇する。
教会、秘書業、テレビ局、経営しているヒーリングサロン、いずれも他では見せない仮面を外した姿をたくさん見てきた。
人の姿はなんて美しくもあり悪にも満ちているのだろう。
人を愛おしくて仕方がない反面、怒りや憎しみを覚えてしまうことがある。
こんなにも人は美しいというのに……

[2020.5.24]

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければサポートお願いいたします♡全額UNICEFを通して寄付させていただきます♡