見出し画像

ツインレイー執着を手放す方法ー

こんにちは、莉子です。

今日は私がサイレント期間に学んだ
執着を手放す方法についてお伝えしたいと思います。

そもそも執着とは何なのか
なぜ手放さなければいけないのか
手放す方法
手放した後に起こること

などを話していきます。

現在サイレント期間中で
ツインへの執着が手放せずにいる
チェイサーの皆さんの
心が軽くなり
統合に進むように

執着ゴリゴリすぎて
3度もサイレントが来てしまった私が

今だからこそわかる
「執着」について
実体験を交えながら書いていきます。

ただ、私が執着を手放すことができた方法は
かなり特殊で個人差もあると思うので
(実際、この方法を提唱している発信者さんには
出会ったことがありません)
実践は自己責任でお願いします。



まずこれを読んでくださっている皆さんは
現在サイレント期間に入っていて
彼への執着が手放せない方が多いと思います。

私は現在3度目のサイレント期間中なのですが
100%執着を手放せているかと言われれば
手放せてはいないと思います。

しかしサイレントの回数を重ねるごとに
確実に執着は薄くなり
今ではもうツインレイという概念もどうでもいいし
彼と今後一生会えなくてもいいや♪くらい
執着を手放せています。

この境地に至るまで時間で言うと約3年。
本当に色んなことを乗り越えてきました。

そこで執着の手放し方をお話しする前に
まずは執着とは何なのかについてお話ししていきたいと思います。

ここから先は

4,414字

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?