莉子

ツイン彼との軌跡。現在2回目のサイレント中。

莉子

ツイン彼との軌跡。現在2回目のサイレント中。

最近の記事

ツインレイーサイレント期間の過ごし方ー

こんにちは莉子です。 ツインの彼との詳細はこちらからどうぞ。 今日はサイレント期間の過ごし方についてお話ししていきたいと思います 私は現在2回目のサイレントを経験しています。 辛く苦しいサイレント期間ですが 1度目とは違い、2度目のサイレントでは この学びの時間に感謝できる余裕が生まれました。 1度目の時にここまで成長できていたら きっと2度目のサイレントは起こらなかっただろうな。 ツインレイにとってこのサイレント期間は本当に重要な期間です。 下手をすれば10年、2

有料
222
    • ツインレイの彼との軌跡

      皆さんこんにちは、莉子です。 この記事ではツインレイの彼との出会いから今までを お話していきたいと思います。 彼はツインなのかな? 今サイレントでしんどいけど本当に再会できるのかな? と苦しんでいる方の希望になれば嬉しいです。 私自身、サイレント期間中にたくさんのブログや動画を見て 彼はツインじゃないのかも。もう無理なのかもと 落ち込んだことがたくさんありました。 なぜなら私と彼の間に起こること、彼の特徴など どこを探してもツインレイとして紹介されていなかったからです。

      有料
      555

    ツインレイーサイレント期間の過ごし方ー