見出し画像

ツインレイーお相手にパートナーがいる場合の対処法ー

こんにちは、莉子です。

今日は、ツインレイの彼(彼女)にパートナーがいる方向けに
記事を書いていきたいと思います。

私のツインレイも出会った当初は
3年間お付き合いしている彼女がいました。
年齢もアラサー、交際期間も3年ということで
周囲の人も本人達も、そして私でさえ
二人は結婚するんだろうなと思っていました。

普段は彼女持ちの男には1ミリも興味がわかない私ですが
ツインレイの引き合う力は恐ろしく
結局その運命には争うことができませんでした。

もっと早く出会っていればと
なん万回考えたかわかりません。

世間一般で言えば
私と彼がやっていることはただの浮気。

元々浮気や不倫に対して嫌悪していたこともあって
彼への気持ちとパートナーさんへの罪悪感で
精神的にめちゃくちゃになったこともありました。

しかし現在、彼はパートナーさんとお別れし
私たちは3度目のサイレントに入っています。

ツインレイは歳の差があったり
相手にパートナーやお子さんがいたりと
出会ったはいいが、そういった障害のせいで
辛い思いをする人が多いと思います。

ただ本物のツインレイならば
自分もツインもそしてツインの今のパートナーも
みんなが幸せになれる道が必ずあります。
そして正しい行いをしていれば
必ずその世界に宇宙が導いてくれます。

というわけで
この記事では彼と彼女がお別れするまでに
私が意識して行っていたこと
マインドセットや実際のワーク
そして絶対にやってはいけない事を
お話ししていきたいと思います。


絶対にやってはいけないこと

まずは絶対にやってはいけないことから
お話ししていきたいと思います。

ここから先は

3,424字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?