見出し画像

ツインレイーサイレント期間の過ごし方ー

こんにちは莉子です。
ツインの彼との詳細はこちらからどうぞ。

今日はサイレント期間の過ごし方についてお話ししていきたいと思います

私は現在2回目のサイレントを経験しています。

辛く苦しいサイレント期間ですが
1度目とは違い、2度目のサイレントでは
この学びの時間に感謝できる余裕が生まれました。

1度目の時にここまで成長できていたら
きっと2度目のサイレントは起こらなかっただろうな。

ツインレイにとってこのサイレント期間は本当に重要な期間です。
下手をすれば10年、20年かかりかねない期間。

「ツインレイ サイレント期間 過ごし方」
「ツインレイ サイレント 終了」

なんて検索しても
載っているのは表面的なものばかり。

「執着を手放しましょう」
「自立しましょう」

そんなのわかってる
でもできないから苦しんでるんじゃん!

ずっとそうやって苦しんできました。

しかし2度のサイレントを経験することで
サイレント期間の本質と
やるべきこと

また具体的な過ごし方についてわかったので
この記事でそれを皆さんにシェアしたいと思います。

サイレント期間とは

まず初めに簡単にサイレントについてお話しします。

サイレント期間とはツインレイが
ランナーとチェイサーに分かれて
それぞれが魂を磨く分離期間。

要するに一人になって自分磨きをする時間です。

なぜ一人でなければならないのか
それはシンプルに
”二人では成長できないから”

子供が親元を離れて自立するように
ツインレイの魂も一度離れて
お互い磨きをかけ自立してからでないと
統合できません。

しかし大好きな相手
いくらこれがサイレントだとわかっていても
連絡も取れず
会うこともできない
相手がどうしているのか
私のことをまだ好きでいてくれているのか
新しい人ができたんじゃないか

そんな不安に押しつぶされそうになりながら
必死に孤独と戦い
自分に鞭打って成長する、地獄のような期間でもあります。

そんな地獄のような期間を終わらせるたった一つの方法
それは
「自立」です。

ではその「自立」のために
何をしていけばいいのか

また「自立」の本質とは何なのか

チェイサー側の視点から
成長を加速させ
サイレントを早く終わらせる方法について
お話ししていきます。


ここから先は

4,286字

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?