見出し画像

第2回作戦会議

2024.1.12作戦会議2回目🤖
Xスペースにて
みおさんと2人ホストで🎙

《議事録》

🌟動画作成頑張り中

クラファンに載せる動画3本作成しました!次回共有できるかな☺

🌟ロボ部に貼り付けた件

ターボーさんとの壁打ちでアドバイスいただいたこと。

事務局を創ったほうがチームワークが強く太くなるよ。

その事務局はフェイスブック(FB)グループ!

早速FBクループ作成したのでみんな来てね!

FBの良い点:投稿に対してのコメントが流れていかない。

FBと繋がりたい人はロボ部で『FBに招待して~』とコメントください。

LINEロボ部とFB両方同じ内容で投稿するので情報共有はどちらでもできるよ!


🐣まる部長と壁打ちでおはなししたこと

東京と大阪で原画展をやりたい!!!
6.7月。

ギャラリー探し人を募集中

制作過程をYouTubeで展示会で流すといいよとまる部長から。

実は動画にしてある。内藤さんのアドバイスを素直に聞いて実施したのが役に立ったよ。

🐣noteに過程を投稿。文字にすることによって頭の整理にもなる。


*募集*

メタバース、クラスターのイベントを企画してくれる人を募集!お願いします☺
クラスター空間は宇宙船の中になっている!窓の外は宇宙☆彡とってもワクワクする空間になってるよ~

絵本にQRコードを載せる予定。


①クラファン時期について

いしだ製本さんのクラファン応援というキャンペーン中。

5月に出版。
6.7月に原画展。

日本語版100冊。
英語版は30冊。
目標!!

クラファンが終了後2か月後くらいに支援金が振り込まれる。

を踏まえると、
3月末頃に終了が良いかな。1か月半くらいを目安にすると2月中ごろスタート!を1つの目標に動いていく。

お知らせ:
1/25英語版のひでさんと壁打ちをするよ!

お知らせ:1/19(金)
スタエフで作戦会議開催。
アポロさんのパートナーを募集してます~

お知らせ:1/15(月)
21:00ZOOMでAIアートの講座を開催!

隔週開催。お部屋は随時公開。
みんな拡散してね!

お知らせ:
朗読をしたい方向けのリターンの動画編集
を本日作成したよ!
乞うご期待🤖

🤖部作戦会議のしめの挨拶は
『おつロボ~♬』に決定✨

作戦会議や講座の告知を増やして、認知と興味を獲得していきたい!
アポロさんから告知が合ったらみんなで拡散しよ~🚀

ガヤより愛をこめて💙虎徹さん。

BANDというアプリが良い。グループ運営に必要な機能をまとめてくれているよ。写真や動画はもちろん、日程共有やアンケートもできる!

メタバースクラスター内でスペースやZOOMを見たり聞いたりできないかな~

次回は/19(金)21:00から
スタンドFMで作戦会議を開催します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?