見出し画像

第4回作戦会議

2024.1.26 第4回作戦会議 みおさん議事録より

ホスト:アポロ/みおさん

第4回作戦会議 Xスペース

6月東京、7月大阪原画展を前に進めたい。

ジュンさん強力助っ人登場!
大阪要望:A3サイズの額装が16枚が飾れてwifiあり。
3日間連続で借りられて、7月19(金)~21日(日)がベスト!
東京第一候補 自由が丘「Yururi」👇

のいさんから大阪のギャラリー紹介サイトをいただく👇

ジュンさんとアポロとで相談しながらギャラリーを押さえるのはどうか!!

急募!クラスター空間探検ツアー員!!!

1月30日OR 31日22:00~ 乗客が多い日程で出発
わちゃわちゃしながら屈託ない意見をください!

クラファンページ最終調整中!

2月の上旬には完成か?

英語版絵本について

英語だけではなく日本語の下?に英語を入れる形が良いのでは?
イラストが隠れてしまったり文字が多すぎたりしないかなぁ。
試しにたたき台を作ってみてみなさまのご意見をください~
オルゴールワールドと本屋のポンチョは左ページ文章・日本語&英語、右ページが絵になってます。

毎週月曜日の21:00はAIアート、NFTオンライン講座

楽しくお話ししてます♬遊びに来てね

オンラインワークショップ 絵本を手作りしよう

クラファンリターンで試行錯誤中 きょこさんとシェルさんにアドバイスをもらってます!
note+に掲載して世界に一つだけの絵本を創りたいです♬

クラファンリターン次々登場
お楽しみに~♬
随時、アポロから進捗発信があるので【拡散希望】
案件はたっくさんかくさ~んしましょうネ
おつロボでした🤖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?